ページトップへ

三重県伊勢市 工務店 住宅 大一建設

sky(スカイ)

屋上庭園SKY(スカイ)

屋上は、                 

人をほどき、人をむすぶ。 

家に屋上があれば、なぜか自然とそこに人が集まるようになる。

太陽の下、雲の下、月の下、星の下で

語らい、わかちあい、触れ合い、想い合えることができる。

屋上は、絆を深めるリアルなコミュニケーションの場所だと思う。

プラスワンリビングという屋上のスペースを

ぜひ人生を楽しむコンテンツのひとつにしてほしい。

 

 屋上スペース

 

 

屋上だから得られる4つのメリット

 1.眺望 view

屋上からは広い眺望が得られます

屋上からは広い眺望が得られます。夏は花火鑑賞が楽しめるお宅も!

いつも見える景色が、何倍にも見える。そこから見える景色は無限です。 

 2.解放感 relax

 特別な解放感があります

空が近く、地上では味わえない特別な解放感があります。

 特別な時間を、特別な人と、贅沢な空間を独り占めできます。

3.安全性 safety

 他者の侵入や、お子様の道路への飛び出しの心配もいりません

他者の侵入や、お子様の道路への飛び出しの心配もいりません。

ママ友とおしゃべりに夢中でも大丈夫。普段より話に花が咲きます。 

4.プライベート性 private

近隣の視線を気にすることなくプライベートなお庭が手に入ります 

近隣の視線を気にすることなくプライベートなお庭が手に入ります。

 家族や友人と楽しみたいことを、お腹いっぱい共有できます。

 

4タイプから選べるプラン。もちろん防水、家具、設備、空を標準装備。

 

Basic plan gallery

屋上ライフの入門編にあたるのがこのプランです。それと同時に、もっともベーシックなこの空間は、住む人のアイデアやセンスでどこまでも個性的に演出できる、言わば、あなただけのギャラリーにもなります。さらに、屋上での家族や仲間との楽しい時間に欠かせない、「食」をサポートする「ツーバーナーセット」を搭載しました。
空間のイメージを決める床材の組み合わせは、2 パターンご用意しています。屋上であることを忘れるような鮮やかなグリーンを望まれる方は「人工芝パネルとタイルのプラン」を、スタイリッシュな雰囲気がお好みの方は「デッキパネルとタイルのプラン」をお選びください。

High grade plan garden restaurant

四季を通じて、自宅の屋上で野菜や草花を育てる。そしてそこで収穫した食材で思う存分料理の腕をふるい、家族や仲間と食事をゆっくり楽しみながら会話を弾ませていただきたい。言うなれば、ヨーロッパの郊外でよく見かけるオーガニック主体のファーマーズレストランのような空間をつくりたいと考えて生まれたのがこの空間です。用途を考慮して、フリーガーデンや個性的な緑のあるリフレッシュのためのグリーンスペースと、食事や料理のために機能的に動けるタイルスペースの2 つのゾーンを設定しています。

High grade plan Private lounge

誰にも邪魔をされないオトナの隠れ家のような自由な空間をつくりたいと思いました。
そこで、イメージしたのは、リゾートホテルにあるスタイリッシュなアウトドアラウンジです。テーマは火。そのシンボルとして洗練されたデザインのガーデントーチを採用しました。プライベートの時は静かに揺れる炎がココロを鎮め、またパーティーの時には、エキサイティングな炎として気分を大いに盛り上げてくれます。バーカウンターやソファ、テーブル、大型スクリーンもご用意しましたので、火を眺めながら、ムービーを見ながら、食事や会話をゆったりとした雰囲気の中でお楽しみいただけます。

High grade plan Royal suite

プラスワンリビングの最上級プラン。私たちは世界中のリゾート地を見て回りその要素を屋上プランに取り入れていますが、その集大成ともいえるのがこのRoyal suite です。非日常を演出するラグジュアリーアイテムの代表、ジェットバスとバーカウンターを採用し、テーマは水と設定しました。バスタブの水面を渡る心地よい風を感じる日中。きらめく光を華やかに映しだす夜。一人のときは落ち着いたリラクゼーション空間であり、仲間が集まるとゴージャスなパーティー空間へと多彩に変化するスペースです。日常を忘れ、時間からも解き放たれた極上の屋上をご自宅でお楽しみください。

 

 さあ、屋上を第二のリビングへ!

資料請求はこちら

 

屋上庭園SKYで建てた家を見たい方はこちら
+1 LIVING  http://www.plusoneliving.jp/plan/

 屋上庭園SKY

屋上庭園SKY

資料請求はこちら

大一建設の家

注文住宅
ラインナップ