ページトップへ

三重県伊勢市 工務店 住宅 大一建設

D-one home

大一建設が運営するデザイナーズ住宅

D-one home・・・
ちょっとかっこいいデザイン「D=design」
そして、世界で唯一のあなただけのおうち「one=only one」
そんなおうちづくりをする。
D-one homeというブランド名には、そんな思いが込められています。

 

D-one home D-one home
D-one home D-one home

 

コンセプトは「家族で暮らすちょっとオシャレなお家」

 ディーワンホームのおうちづくりのポイントをご紹介いたします。

1.20代~30代の同世代スタッフが対応いたします!

 ディーワンホームは20代~30代のスタッフが活躍しています。同世代だからこそ、共感できることがあり、お家づくりの相談がしやすい環境です。なかなか営業マンに共感してもらいにくいこと『家事動線、子育て動線、収納』もしっかりお聞きします。そして、私たちは、家を『売る』のではなく、一緒に家づくりを楽しみたいと思っています。相談からお打合せ・お引渡しまで、すべてプランナーが行うので皆さんの持たれている要望やイメージがより伝わりやすくなります。「こんなお家にしたい!」というイメージ画像・雑誌の切り抜きをお持ちでしたら是非、持ってきてください!

 

2.「ちょっとオシャレなお家」がポイント

デザイナーズ住宅とはいえ、見た目ばかりを気にしたデザインに重点をおいたお家づくりはいたしません。ディーワンホームのお家づくりのモットーは「住みやすさ+見た目・デザイン」です。毎日の生活がしやすく、なおかつオシャレなお家づくりを目指しています。だから、『おしゃれなお家』ではなく『ちょっとおしゃれなお家』がこだわりなんです。

「ちょっとカッコいい」がこだわり

毎日の生活がしやすく、なおかつオシャレなお家づくりを目指しています

「ちょっとカッコいい」がこだわり 「ちょっとカッコいい」がこだわり 「ちょっとカッコいい」がこだわり 「ちょっとカッコいい」がこだわり

 

3.お好みのスタイルからお選びいただけます。

デザイナーズ住宅と言っても色んなテイストがありますよね。

ディーワンホームでは、3つのスタイルからお選びいただき、お家づくりをしています。

 

「SIMPLE」 - シンプルモダン -
 

 

「NATURAL」 - カフェ風 -

 

 

「NAGOMI」  - 和モダン -

 

 

スタイルイメージ冊子無料プレゼント!

 ★ ご希望の方はコチラをクリック ★ 

 ★  施工例はコチラをクリック  ★ 

 

 

4.キッズコーナーがありますのでお子様も一緒にお越し下さい!

 ご相談やお打合せは大体1時間~2時間かかります。どうしても小さなお子様がいるとお話をじっくりすることが難しいときがあります。「今日は子供を預けてきました」とおっしゃる方もいらっしゃいますが、せっかくのお家づくり!ご家族全員でお家づくりを楽しんでいただきたいと思っています。ディーワンホームではキッズコーナーがありますので、お子様も是非お連れになってスタジオへお越しください!女性スタッフがいますのでお子様のお相手はお任せください♪

 是非お連れになってスタジオへお越しください  

 

 

5.構造はパナソニック耐震住宅工法テクノストラクチャー!

ディーワンホームも工法は、パナソニック住宅耐震工法テクノストラクチャーを採用しております。お家はご家族の大切な命・大切な財産守るものでもあります。特に、この東海地域にお住まいの方には南海・東南海地震も考えてお家づくりをしていただきたいと考えております。クロスや床などはリフォームで替えることも可能ですが、構造は建ててから簡単には替えられない部分。お家づくりを考えていらっしゃるなら「構造」もしっかり見てみてくださいね。

テクノストラクチャー テクノストラクチャー

 

 

資料請求はこちら

無料相談のご予約はこちら

 

さらに詳しくお知りになりたい方はこちら 

 
D-one homeホームページ  はこちら
D-one homeスタッフブログはこちら
D-one homeフェイスブックはこちら

 

 

 

大一建設の家

注文住宅
ラインナップ